ショートケーキの日 & どっぷり更年期 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*




22日ニコニコ
ショートケーキの日ショートケーキ
今日ももれなくいただきました😋



老舗ケーキ屋さんのです🍰



最近もう22日だ〜😳🍰と、月日が過ぎるのが早すぎて驚きますよだれ




さてさて、更年期真っ盛りの私泣
先月から不調の日が多いです真顔
季節も関係あるのかなネガティブ

片頭痛が頻繁にあり真顔
急に仕事のミスが増えて驚き
いろいろ絶不調魂が抜ける
からのネガティヴシンキングになったり無気力
1人が寂しい〜と初めて思ったりネガティブ



なので、今日は更年期の先輩に会ってきましたニコニコ
出会いはママ友ふんわりリボン
5歳上の友人ですふんわり風船ハート





百貨店内イタリアンレストランでお昼ご飯

野菜ビュッフェ

おかわりですが盛り方変になりました🙏



ちょっと柔らかかった〜爆笑

ソースが美味しかった♡

思ってたのと違った〜🫢





友達は何も言ってないのに私の身体の不調をピッタリ当ててビックリ驚き
肩凝り、片頭痛、不眠がひどいでしょ〜って煽り

5、6年前に更年期に突入した友達ネガティブ
わかるよわかるよ、と話を聞いてくれて🥺
お腹に貼るパッチの話やサプリは飲んだ方が良い事を教えてくれ、余りにしんどかったら絶対婦人科に行った方が良いとの事にっこり

一時漢方を飲んだりしてたんだけど、飲むたびにお腹を壊してた私魂が抜ける
その話も友達も経験済みで🥺
わかるわかる、と寄り添って聞いてくれましたニコニコ
なんだか気分がめちゃ晴れやかになった私でしたニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート




珈琲屋さんのパフェを食べて





いろんな話をしましたニコニコ
話し上手で聞き上手でもあってキラキラ
会うたびにいつも褒めてくれる彼女🫶🏻
そりゃ居心地良く、心地良くなるはずですねニコニコ
とても元気になれましたニコニコ飛び出すハート
誰かのそんな人でありたいなぁ😌






梅雨入りして過ごしにくい時季になりました☔️
いろいろお気をつけてくださいねにっこり