チキンライス弁当 No.84 & 物忘れ( ̄▽ ̄) | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

おはようございます⑅︎◡̈︎*







娘弁当

かなり茶色爆笑

オムライスは面倒だったので🤭のっけました。

今日もファイティン〜‼️






今朝は電子レンジをあけたら、昨夜の温めたものがそのまま入ってました真顔爆笑ネガティブ無気力

ちょうど梅宮アンナさんの物忘れの記事を読んでいて、共感していたところでしたネガティブ

アンナさん一緒にしてすみません🙏

ちなみに忘れられていたのは昨日のお弁当の残りのアスパラハム巻き煽り真顔



ちなみに、昔JJを読んでいたのでアンナさんと羽賀健二さんの写真集を買いました🤭






ではでは、行ってきますにっこり

今日もいろいろお気をつけて😉🫶🏻