れんこんのハサミ焼き弁当 No.83 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

おはようございます⑅︎◡̈︎*








娘弁当

今日から2学期✨

張り切って🍱作ったら、学校はお昼までだそう驚き

ほんま??

3年生は休み明けテストがないんですね????




2学期の楽しみは劇団四季観劇✨と遠足🚌だそうにっこり

コロナに負けないでみんなで行けますように☆彡






って事で、今日のお弁当はおうちで食べるそう🥹

1人タイムはあと少しょ😑







ところで明日からからずっと雨みたいです無気力

週間天気予報↓

雨が終わると少しは涼しくなるかもですね🍂🌰🍠






雨といえば😅






どんな曲を思い浮かべますか?🥹

出た😅

最近曲載せがち😅






私はコレ😅

「輝きながら」で衝撃を受けた中学生時代。

シングルレコード笑笑買いました😅






ちなみに他には、


はじまりはいつも雨むらさき音符

最後の雨ピンク音符

雨音はショパンの調べブルー音符


が思い浮かびましたよ😆

どれを載せるか迷ったよ🤭


選曲が昭和すぎる爆笑





ではでは、今日もいろいろお気をつけて😉🫶🏻

ありがとうございます☺️