チンする弁当 No.75 & 8月9日 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

おはようございます⑅︎◡̈︎*






娘弁当

チン3種🍋

(極上ヒレカツ、海老寄せフライ、ささみチーズフライ)

れんこんのきんぴら

カボチャサラダ

小松菜の胡麻和え

ネギ入り卵焼き

ブロッコリーのチーズ焼き🥦🧀

きゅうりの塩昆布和え🥒

プチトマト🍅

メインはチンばかり🤭

たまには許して〜🥹

今日もファイティン‼︎

パパと一緒に早々と行ってくれました😆








一人ゆっくり朝ごぱん食パン

久しぶりにイチゴジャム🍓登場😋

復讐ドラマ🇰🇷観ながら驚きいただきました🤭







夏の必需品




炭酸水

さっき届いたのですが、この夏何回目??って言うくらいポチしていますにっこり

夫がが良いそうです😅






🕊🕊🕊





昨日は出先で、街角平和コンサートを聞きましたピンク音符むらさき音符ブルー音符

毎年、8月6.7.8と開催されているみたいです。

街角ピアノのあの場所でにっこり県内の方ならわかるよね☺️


生演奏に生歌は良いですね✨

心が揺すぶられます😌

涙腺弱過ぎだから、ナミダも出る😭

どんだけ〜

マスク様々✨でした。

マスク内は想像しないでね😱


1番涙が溢れたのが「いのちの歌」

録音したのですが、画像が知らない人の足で🫢

アップ出来ないので本家を☺️



以前、ブロ友ちゃんもアップしていたねニコニコ❤︎❤︎






今日は長崎の原爆の日、平和を祈ります🕊🫶🏻