映画鑑賞( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*





今日もお疲れ様ですシャンパンロゼワイン




今日は映画を観てきましたにっこり
何度か登場している席にメッセージのある映画館🎬




今日の席は

「マティーニを頼む。シェークして」←何の映画のセリフかな?

with🍑teaコーヒー





お隣は

コレはETだそう🎬






韓国映画🎬を観ました。



ベイビーブローカーを観る予定が時間が合わなくてこちらににっこり

三姉妹スター



全く下調べなしに観たのですが、途中までしんどかった〜無気力

三姉妹それぞれが癖あり家庭で🫢癖強過ぎ。

ネタバレになるので詳しく書きませんが、癖あり家庭になった理由に後半涙‥‥しました。

最後の主題歌も良かった😌







ドラマ好きならお馴染みの女優さんでしょ😍









終わってから自習室にいる娘と合流ハートのバルーン

午後からマッサージだったので軽くランチしました割り箸

デパ地下のすぐに入れる🫢中華料理にて

私は黒胡麻坦々麺





娘は

炒飯





お昼を食べて、マッサージへ🥹

肩こりが半端ない、という事で。

気持ちよくて、スッキリしたそう✨

良かったね😉




でね、その後自習室に戻るのかと思ったら戻らないって🥴

家でするって。

えっ‥‥

「やっぱり家では出来ないわ〜」っていつも言ってるよね😑

今日も今日とて‥‥‥😮‍💨





帰る前にちゃっかりジェラート😋😅

美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート