雑炊でお昼ご飯 & いろいろ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*






日曜日も終わりますね‥‥
明日からまた始まる〜ガーン
サザエさん症候群な気分です驚き





今日も作業をしていたのでお昼は各自でニコニコ
私は昨夜の寄せ鍋のおつゆでオートミール雑炊割り箸

昨夜は市販の寄せ鍋のスープを使ったのですが、ちょっと濃いめで♡美味しかったです。

だから雑炊も濃いくって、味がしみしみでオートミールでも大満足でした{emoji:ニコニコ}



夫はおそばを茹でてましたよだれ

娘はケンタッキー🍔を買ってきてましたよだれ



今日は娘は午前中英検へ。

2年ぶりに受けるらしく‥‥{emoji:凝視}

確か2年前に、すぐに次頑張ると言っていたような{emoji:驚き}

そっか〜コロナで受けられなかったんだ〜〜ふーん、じゃない〜〜〜っ{emoji:煽り}煽り煽り

もう高2も終わる、ヤバイ、な感じで慌てて申し込んでました{emoji:凝視}

自爆覚悟で{emoji:真顔}

自爆したそう煽り


全く知らなかったんですが、英検ってオンライン受検とかあるんですね。

週末に毎週実施されているとか。

知りませんでした{emoji:無気力}


次がんばれ〜びっくりマーク






今から晩ご飯の準備をしなきゃ〜ネガティブ

ちょっとダイエットを始めたのでご飯を作りたくない驚き

おやつはコレで耐えました無気力