カレーでお昼ごはん & 体重 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*





今日のお昼は
テイクアウトにっこり

インドカレーよだれ

夫が取りに行きました。

今日はボランティア作業に没頭しなくてはならなくて、お料理拒否にっこり





私はベジタブルカレー🍛

ナンは巻かれています驚き











びよ〜ん爆笑

ナンと言われなければナンに見えない驚き

ナンとも怪しいモノに見える〜煽り

これナンナン?(←広島弁でこれは何?)笑




大き過ぎるナンは半分は夫にあげましたネガティブ

昨夜、体重を測ったら前日比+1.5キロ煽り

超えては行けない数字を見たような見てないようなネガティブ

妊娠中を除いて、史上最高値出ました〜拍手

昨夜、おでんの餅巾着を4つ餅餅餅餅食べたから無気力

出汁がしみしみで美味しかったの〜爆笑






今日のオデザに食べようと、昨日買っていたエクレア飛び出すハート

見るからに美味しそうニコニコ

まさか体重がこんなに増えると思わなくて真顔

食べようか迷ってる今‥‥‥

カロリーは271kcal‼︎

キャラメルバニラのクリームだってニコニコ飛び出すハート

かぶりつきたいけどニコニコ


美味しくいただくには今晩までらしい‥‥‥







晩ご飯にいただきます煽り