久しぶり〜✧︎*。会うなら今でしょ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*




今日もお疲れ様です🍻



7か月ぶりにママ友達3人集合してきました。
最近は県内の感染者も減ってきて‥‥
会うなら今でしょ‼︎





感染対策もしっかりしているホテルにてニコニコ
前菜は
太刀魚のマリネ バルサミコヴィネガー風味 色々な茸入りテリーヌ添え

メインは
豚肩ロース肉のグリエ 松の実と干し葡萄を加えたソース






曇り空でしたが平和公園が見えます。







久しぶりの顔を見ての会話は楽し過ぎて✨
これを待っていた〜って何度も思いました✨
めっちゃ笑った〜爆笑





今日のランチはここからが本番ニヤニヤ

「びっ栗する美味しさ!マロンスィーツパレード🌰」
と題した、スィーツがオーダービュッフェだったんですチュー







一巡目
ミニサイズですがどれも美味しい♡
一個一個感動しました😋

パフェ
モンブラン
パンナコッタ




二巡目
🌰🍎🍠のプチタルト
カシスと洋栗のムース
洋栗の生チョコレート




三巡目
ベイクドチーズケーキ
グレープフルーツのゼリー寄せ




あれ、まだ食べられるような‥‥
食べられないような‥
お腹いっぱい〜




〆はコチラ
あっさりと❤︎
重たいものより、ゼリー系がやはり食べやすかったですデレデレ

ミニサイズをちょこちょこと♡
幸せタイムでした。






お店を出て、外でおしゃべりブルー音符ピンク音符むらさき音符
やはり学校の話や受験の話は知らなかったこともあり、聞けてよかった⭐️と思うことも多々あり。




改めて、会って話すっていいですねウインク
12月にまたら会えるといいねデレデレ