エビの肉巻き弁当 高2 No.97 & 暑い〜 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

おはようございます⑅︎◡̈︎*








娘弁当


ゴーストおにぎり👻

エビの肉巻きオーロラソース🦐

塩チーズポテト🥔

しらすとネギ入りたまごやき

ほうれん草とベーコンとコーンのソテー🌽

ウィンナー

プチトマト

詰め方チーン

おにぎりを作りたかったのですが、詰め方が難しい〜💧

今日はご飯にしたらよかった‥‥




今日もしっかり食べてファイティン‼︎‼︎

試験週間に入ったとか真顔
って事は部活なしね。
早く帰って来る〜真顔






🍁🍁🍁





10月も中旬に入るのに、暑いですね🥵
昨夜は扇風機回して寝ました。

昨日は自転車に20分乗ると、汗かきまくりで💦
15時前は日差しガンガン晴れ晴れ晴れ
汗ばみこ状態で白髪染めに行ったのですが💧
美容師さんにひたすら謝りました‥‥
BBAの汗かいた頭皮とかねっ‥‥もうごめんなさい🙏でした。
おかげでちょっと体重ダウン滝汗