バームクーヘン | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*







夜になってしまいました星
晩ご飯の準備をする前に更新タイムウインク






今日は帰って娘とお茶デレデレ in こたつちゅー
先日デパ地下に来てた
クラブハリエ✨
しっとりして美味しいですねちゅー
この時期毎年来てるような、たねやのモナカもね。
義理実家のお年賀は毎年たねやの新春お菓子にしています🎍








帰って楽しみにしていたBSの韓国ドラマ4本📺
録画出来てなかった〜ゲロー
ショック過ぎた〜。
たま〜に撮れてない事があるんですよねチーン
あれなんで??

晩ご飯食べて、撮れてなかった4本の内容をネットで調べなきゃ〜滝汗滝汗滝汗滝汗





では今からチャプチェ作ります照れ