今日のお昼ごはん&ミカン界の大トロ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*







またまた寝る前の更新です。
今日もおうちデー。
またまた朝10時に起きてしまいゲッソリ
ダラダラ半端ない私滝汗

起きたら夫が帰ってきたポーン
美容院に9時から行って、スタバでテイクアウトして一仕事終えてたポーン
スゴい〜昨夜出張先から戻ったのに。
元気だなぁニヤニヤ
午後からは2つのサッカーに行ってました⚽️







私は年賀状作り💻
ずっとパソコンの前にいました。
で、まだ出来てない滝汗
なかなかデザインが決まらず、どうしましょ〜チーン
来週の日曜日には投函目指します真顔
大丈夫⁇⁇







今朝、ブロガーさんの美味しそうなパンを見てどうしてもパンが食べたくなった〜😋
2時間コースで焼いて



お昼ごはんに
あるものでパンランチ滝汗
コールスロー、ウィンナー、ゆで卵
朝ごはんじゃないよ〜照れ










お裾分けでいただいた紅まどんな🍊
ナニコレ〜
美味し過ぎる〜✨
トロける〜✨


ミカン界の大トロだぁ爆笑