2学期お疲れ様( ᵕᴗᵕ ) | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*






今日も寝る前に更新ニコニコ





仕事帰りに、塾の見学、三者懇談に行ってきました。
なんだか疲れましたチーン
明日から冬休み🎄
実りある20日間を過ごしてね☆彡





懇談帰りに美味しいものを食べに行って♡
2学期お疲れ様会爆笑

前菜とガーリックパン🥖




メインは
私は生ハムペペロンチーノ



娘はボロネーゼ




17時前の夜ごはん。
お客さんは2人だけでしたナイフとフォーク













ではではおやすみなさい🌙