今日のお昼ごはん | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*










今日のお昼ごはん割り箸
お昼に帰ってきた娘と割り箸
焼きそば
焼売








お昼ごはんのネタが尽きる〜ゲッソリ

娘が1人の時は、
フライパンに炒飯やチキンライスだったり、
パックのおうどんだったり、
レンジでチンする冷食パスタだったりニヤニヤ
簡単な準備だけしてあとはお任せです。
たまにマクドに行ってもらいますニヤニヤ

ブロガーさんがマクドの福袋を頼んでいたので私も申し込んでみました😋
当選するかな?
31は大丈夫でした🍨デレデレ
福缶はダメだった〜笑い泣き







今日はアメブロを見てるとタップしてる指が当たって何回もゲームアプリに飛ぶんですが、わたしだけ⁇⁇