今日のお昼ごはん | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*






日曜日。
いつもは居ない夫がいる〜滝汗
今日はサッカーは14時からだって⚽️
午前中、ケルヒャーでお風呂とトイレの掃除をしてくれましたチョキ
キッチンもして〜照れ






3人でお昼ごはんナイフとフォーク
3種類のパスタでミートソース🍝

リガトーニ







フィットチーネ







スパゲッティ










3種類盛りちゅー
夫と娘は大喜びでした爆笑
2人ともパスタ大好きなんでナイフとフォーク
フィットチーネが1番好きらしいですウインク
クリスマスメニュー🎄にリクエストされました爆笑










レモネードでお茶タイム🍋



先週同僚からいただきました蜂蜜レモン🍯🍋
お湯で割ってレモネードに🍋
美味しくて優しい味でホッ🍯デレデレ
毎日飲んでいたらあと少しに‥‥‥
ビタミンCチャージ🍋
自分でも作ってみようかな😋