今日のお昼ごはん | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*







土曜日。
今日も定期試験の娘。
お昼に帰ってきて2人でお昼ごはん割り箸
天ぷらうどん割り箸

玉ねぎ、ゴボウ、エリンギ、海老を天ぷらにして🦐
海老は揚げすぎた〜滝汗火が通ってるかな?と心配でついつい揚げ過ぎてしまいますギザギザ









オデザにアイスクリーム🍨
ずっと気になっていたアポロのアイスクリーム🍓
最近寒くなったからいつ食べよいつ食べよ、と食べるタイミングを逃してた〜🍓




底にチョコレート入ってました〜😋
うん?
アポロ?
かな。










お昼を食べてから長いお昼寝中の娘滝汗
明日が日曜日だからダラダラしてしまうよね‥‥
今日は勉強しないんだろうな〜チーン
やる気が行方不明チーン