おうちデー | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*




今日は暑かったぁ。
水やりしか外に出てないけど‥‥ニヤニヤ
この時間も蒸し暑くて、窓を開けて寝たいです✩︎⡱





今日も1人朝ごはん
あると思ってたパンがなかったので、今日はごはん🍚


食べる前に夫が起きてきて
「朝からスゴイね滝汗」とスゴイ顔で言われました爆笑
納豆アボカドン🥑
夫は生卵が嫌いだからドン引きされた爆笑








午前中、夫が中国語のオンライン授業を受けていました🇨🇳
隣の部屋で丸聞こえだったのですが、ずっと会話していて驚いたポーンポーンポーン
1年間、2人からマンツーマンレッスン📖マンツーマンレッスンってそこまでなるのねポーンどこ目指してるの??
私韓国語20年以上してるけど全然だけど
私もマンツーマンレッスン受けたい〜〜ニヒヒ





お昼ごはん
イカとトマト、ほうれん草のチーズパスタ🧀






昼からはサッカーに行った夫⚽️  
緊急事態宣言が解除され、ぼちぼち始まりました⚽️






おやつタイム🍩
友達が熱々をテイクアウトして来てくれました。
普段はオシャレバー🍷の限定ドーナツ🍩
揚げたて熱々✨
甘過ぎず✨食べやすい味でした。









晩ごはん
鶏胸肉の揚げ焼き
サラダ
小松菜胡麻和え
母のきゅうりのキューちゃん
お味噌汁





日曜日終了〜〜‼︎‼︎
今週は週4勤務🖥
毎朝服装に悩む私。
服が決まってるだけで朝ラクなんだけどなぁ。
明日何着ようかなセーターTシャツデニムスカート