今日ナニ食べた? | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*
今日もお疲れ様です。




土曜日キラキラ
夫もお休み。
今日からサッカーも⚽️始まり朝起きたらすでに居ませんでした⚽️

娘も週末は起きないので
1人朝ごはん🍞
先日焼いたパンのはしっこ同士で焼きサンド
‼︎‼︎
はしっこ美味しい照れ









お昼ごはん
念願の😋

皆さまのブログで見ていて、早く食べたかったぁキラキラ
娘だけめんたいチーズ🧀
ポテトLサイズも三人ともペロリニヤニヤ
噂のラムネシェイクも❤︎

出来るだけ月1と決めてるジャンクフード、美味しかったぁデレデレ






晩ごはん

やる気なしチーン 

夫が買ってきたお刺し身
豚キムチ
娘作、ポテトミートソースグラタン
残り物、かぼちゃの煮物




今日は思うように物事が進まずチーン
やる気ゼローの一日になりましたチーン
こんな日もあるさ〜〜ウインク

明日はスムーズにいきますように☆彡
おやすみなさい💤