買い物へ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*





今日はお昼前に買い物へ。
明日の火曜市は多いだろうからと月曜日に行ったのですがなかなか多い〜ポーン
20日なのでお客様感謝デーでした。



最近メモ持参で買い物に行きます笑い泣き
ささっと周るために。
メモに書いたものを買い忘れる私だけど笑い泣き



スーパーの帰りにお昼ご飯をテイクアウト🍔
先月はケンチキだったので今月はマクド🍔
サムライバーガー、ボリュームありましたキラキラ
まだまだポテトLサイズいけます爆笑






お茶タイム
健康的





夜ごはん
2人なのでこんな感じです。
娘がジャーマンポテトを作ってくれました。



今日はスーパーでお花を買いました🌸 
種類が少なくて、選べなかったのですがピンクのガーベラ
キッチンカウンターに置いて。
目に入るたびに癒されますデレデレ
かわいいです。


 玄関にも
気持ちが明るくなりますピンクハートイエローハーツ








今日は大腸内視鏡検査の日だったのですが、先週キャンセルしました。
内科胃腸科の個人病院なので怖くもあり、先生もそれどころじゃないかなって‥‥


娘も先週、月1の矯正歯科をキャンセル。
来月はもっと行けないような気がしてきたゲッソリ

私は白髪が増え放題チーン
こちらも行くのが怖いなぁ。
自分で染めてみようかな。