おうちで食べよう♪ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*





夕方の投稿に失敗えーん
全部消えた時のショックってえーん





改めて寝る前に。
本日もおうちデーピンク音符むらさき音符ブルー音符
朝ごはんは1人で
昨夜の筍ごはん🍚


2人はゆっくり起きて来ました。
夫は朝食後、ジョギングへランニング




お昼ごはん
ジャージャー麺←ブラックデーに食べ忘れたやつ‥‥
冷やし中華割り箸
昨夜の天ぷらの残り


それぞれ麺は2玉ウインク
ジャージャー麺は真っ黒になる予定が‥‥‥爆笑






晩ごはん
こんな感じでした割り箸
冷蔵庫の野菜がほぼなくなりました。
生野菜食べたい。
やっぱり明日買い物行かなきゃ‥‥‥






昨日の晩ごはん
こんな感じでした。
筍を楽しみましたごはんに天ぷらにソテー






毎日娘から、
「今日のお昼何?」
「今日の夜は?」
と聞かれます爆笑
おうちにいると食べることが大きな楽しみのようで爆笑
私もですが爆笑
2人とも体重が右肩上がり笑い泣き
ヤバイよヤバイよ笑い泣き





娘は今日zoomデビュー。
習いごとの先生もいろいろ試行錯誤してくれています。





週末終わりました。
#おうちで過ごそう
#おうちで食べよう
#別々の部屋で過ごそう