おうち de ビュッフェ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*








最近ビュッフェ自粛中の娘。
今日はスペシャルディキラキラだから晩御飯は
おうちdeビュッフェナイフとフォーク
娘の大好きなものばかりをカウンターに並べて爆笑




ビュッフェタイムスタートナイフとフォーク
時間制限はないよ〜〜ウインク




ミートソーススパゲッティ





ペペロンチーノ




アクアパッツァ





バケット
唐揚げ





サーモンのカルパッチョ





ガーリックシュリンプ風





順番に並んで取りました 笑

いつもよりちょっと盛り上がった我が家でしたデレデレ
行ったり来たり行ったり来たり爆笑







娘、15歳になりましたふんわりリボン
お誕生日おめでとう乙女のトキメキ
今年も、生まれてきてくれてありがとう♡と伝えました。


これからも穏やかな日々が続きますように☆彡