ドライブ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*







三連休初日。
家族揃って9時起床滝汗


良いお天気クローバー
娘は遊びに出かけリボン


私は夫とドライブポーン
娘を送った先でタピオカドリンクを買って
タクシー状態で出発🚙
いつも後部座席の私真顔







宮島口 笑 で焼きたてもみじ
ホカホカで柔らかくて美味しい♡

宮島には渡っていません笑い泣き
‥‥‥えっ滝汗





海沿いを通ったり🚙
お天気も良くドライブ日和でしたキラキラ








お友達おススメの中華料理に行ったらお待ち人数7組ポーン
人気店だキラキラ
待つ?
待たない?
夫は絶対待たないタイプチーン





残念だけど諦めて、中華料理を食べる気満々だったから、他の中国料理のお店へニヤニヤ
入店して気づく。わおっ、まさかの祝日ランチビュッフェだ‥‥‥
最近避けていたのだけど
14時前だったからおかずもほとんどなくゲッソリ
店選び間違えた感否めず‥‥笑い泣き




それでも新しく並んだ料理もしっかりいただきましたニヒヒ

どれもしっかり味キラキラで、のど乾きまくりナウです爆笑