お茶して帰る | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

おはようございます⑅︎◡̈︎*




土曜日嬉しい〜〜ピンク音符むらさき音符ブルー音符
娘は学校、夫は中国語レッスンに行きました。



昨日は仕事終わりに、婦人科検診の結果を聞きに行きました。
半年検診から一年検診になりホッ、一安心。
今回検診に行くのをすっかり忘れていてドキドキでした。
先生が優しい方で、最後ニコーってスマイルいただきましたキラキラ




ホッとしたのでお茶タイムもぐもぐ
ドリンクだけのつもりが、新作ドーナツを勧められたので♡
甘々 & 甘々♡
甘々が身体に染みる〜〜





途中近くにいた友達も合流して外を見ながらまったり過ごしていたら、下校中の娘発見ゲッソリ
ギャハ、なんだか楽しそうむらさき音符ピンク音符ブルー音符
帰って聞いたらママの愚痴で盛り上がってたようで滝汗滝汗滝汗何言われてたんだろ〜〜