今日のお弁当 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

おはようございます⑅︎◡̈︎*




ただいまバス待ち中です。
今日は暖かいウインク
今朝は娘とバトル。
出かける前はしたくないんだけど‥‥‥はぁ‥‥




娘弁当
手抜きシリーズポーン

ナポリタンスパゲティ
アメリカンドッグ
チーズ🧀

こんなお弁当でごめんね弁当笑い泣き



❤︎❤︎❤︎




昨日のおやつ🍪
同僚からいただいた手作りビスコッティラブ
コレ大好きなんです♡
何度か食べた事があって、作って作ってと催促した感あるけど‥‥滝汗
ありがとうウインク
ヘルシーだし食感が好き〜〜♡

サラリとお菓子を作る同僚。
昔もいただきましたが、どれもこれもオシャレで美味しい♡お菓子の名前忘れた‥‥
お菓子作りは苦手なので本当に憧れますラブ
ブロ友さんにもすごい方がいらっしゃいますキラキラ





週末キラキラ
今日はお給料日なので仕事も少し残業です。






ではでは行ってきますウインク
はなまる金曜日、素敵な一日を〜〜☆彡