ついにキタ~(T_T) | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは三日月

火曜日の夜に発熱泣
娘がインフルエンザになってしまいました。
今年はR1飲んでるし、ならないならない!!て思ってたけど甘かった。
予防接種してもなるなあ涙

水曜日の朝病院に行って、その日はさすがに寝てばっかり。
薬はリレンザ。
食欲もなく、パンやおにぎり、ヨーグルトをちょっとずつ食べて、夜はにゅうめんをすすって苦笑


翌朝木曜日は朝から食欲旺盛、めちゃ元気。
ピザが食べたいと(笑)
食欲も戻り、暇になると「お腹すいた~」とにひひ
昼寝は全くせず、リビングにいるし。

そして夜。
20時半に布団に入ってから、眠れない眠れないと気づけば23時泣
なに、これ副作用??
寝たいのに眠れないからかわいそうだった。
久々に背中トントンしたしキャッ☆

やっと寝たと思ったら出張先からパパ帰宅苦笑
そしてすぐ起きる娘ガクリ


少し前にどうにかこうにか寝てくれました。
朝までぐっすりコースでお願いheart