忙しかった週末 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは星空

月曜日始まりましたね。
娘の通う学校もインフルエンザが猛威を奮っていて、2クラスが学級閉鎖になっています。
時間の問題かな~。
移らないと信じて乗り切ろう!!!!

週末は忙しかったです汗
子供だけ……。

土曜日は午前中に暗算フェスティバルがあり、途中で抜けて車でパンを食べて午後から塾の二週間に一度のテスト。

日曜日の午前中は全珠連の検定。
午後から甥っ子二人のお誕生日会。


キャラクター何かわからない苦笑
甥っ子達、春から中学生と小学生になります。

気になっていたイベントが終わってホッ。


土曜日の塾のテスト、ほとんど勉強してなくてガクリ
時間ぎりぎりだし受けなくていいよと言ったけど娘が絶対受けたいと。
でも自信はないみたいガクリ
図形が苦手で、正直あんまり理解していないの涙
テストをコピーしたからもう一回させてみよう。


次は四年部最後のテスト。
最初のテストが自己最高だわ、最後も頑張れ~苦笑