ハンバーグ キョンキョンにびっくり | MOON

MOON

ひとりごと

いいね&フォローありがとうございます

おうちごはんはハンバーグでしたスプーンフォーク


ニラ玉と新玉ねぎのオニオンスライス


ハンバーグはいっぱい作ったので、みんなおかわりしてましたニコニコ







先日のホワイトデーに息子からお返しもらいました


コンビニで買ったティラミスだけど…爆笑笑


ブラックサンダーが美味しかったブルーハート




​不適切にもほどがある



昨夜の大好きなドラマ面白かったー爆笑


ラストにキョンキョン出てきた時に


誰なのか?全然わからなくて


博多大吉さんが女装してるのか?


となぜか思ってしまった凝視



あまちゃん出てたから


キョンキョン出たんですね爆笑



旦那と娘がキョンキョン老けたなーと


びっくりしてましたびっくり


私も人の事言えないけど…悲しい



明日はやっと休みです流れ星


今日も仕事のんびり頑張ります予防



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する