チキンカレーとじゃがいものガレット | MOON

MOON

ひとりごと

いいね&フォローありがとうございます

​チキンカレーとじゃがいものガレット


昨夜のおうちごはんはチキンカレーでしたナイフとフォーク


野菜はみじん切りでチキンは大きめにガッツリと鳥


自家製らっきょうとキャロットラペにんじん





もう一品はじゃがいものガレット


子供達が大好物なおかずで喜んでました爆笑


 

 昨日はショックな事がありました


息子の塾の先生がこの春で退職するそうです泣き笑い


小学校の頃からお世話になった優しいけど厳しい先生で、この先生のおかげで息子の成績も上がりました


春から違う先生になると言われて、正直不安です


息子もショックで唖然としてました


春はお別れの季節ですね…悲しい



うちのバカ息子は今日からしばらく学校お休みでまだ寝てますzzz


叩き起こして仕事に行ってきます口笛


昨日は風が凄くて寒かったけど、今日は久しぶりに暖かいですキラキラキラキラ


花粉もいっぱい飛んでるのかなー?



昨日からめざまし8でJO1が見れて嬉しいですブルーハート


目の前で純喜くん見れて羨ましいブルーハーツブルーハーツ


中学生が泣いてるの見てもらい泣きしました泣


校長先生と一緒に踊ってるの笑えた笑笑



それでは、行ってきまーす予防



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する