INI MR.TAXI PracticeVideo | MOON

MOON

ひとりごと

いいね&フォローありがとうございます

今日は朝から雪が降ってます☃️❄️❄️


明日の朝まで降り積もるのかな?


今日は仕事休みなので


お昼ごはんはラーメン作りました


 TODAY'S
 
​ラーメン🍜





TikTok 見てたら偶然流れてきた


これ⬇️


少女時代のカバーダンプラ


かなり前のYouTubeなんですね


これをTikTokで見て探しました♪





何年も前に少女時代と東方神起にハマり


ユノ&スヨンちゃんの大ファンでした💕





少女時代のこの曲大好きだったので


INIが踊ってるの見てどハマりしました





INIの皆さんパフォーマンス


凄すぎてカッコいい✨✨✨


男の人がこの曲踊ると


なんか迫力あっていい感じ😎


少女時代とは違う良さがありますね


何回でも飽きずに見てしまう


中毒性があるダンプラ💕


顔がよく見えなくて


顔が誰が誰なのか?


わからないけど白いトップスで


腕まくりして細身の人


指の動きとかすごく好きで


この人メインに見てしまう


MVよりダンプラのが


私服も見れるし


いろんな曲のダンプラ見るのが大好きです🥰


INIはメンバー全員の


名前も覚えてないけど


INIのYouTubeチャンネル登録して


いろいろ見てます


お笑い?もできて面白いグループ





⬆️バレンタインチョコの西くん


アドリブの動きが面白すぎて笑えたー笑笑


気がついたらINIのYouTube毎日見てる



海外旅行のVlog見るのが大好きです


特にハワイのVlog見るのが大好き🌺


⬇️このVlogお気に入りです🥰




これ見て松田迅くんにハマった🌺


松田迅くんイケメンすぎる🥰


ホットドッグ美味しそう🌭


いつかLAに行けたらあのお店に行って


INIの写真探してみます🥰


店員さんレベル…笑えた笑


パーカーも可愛い💕





沖縄大好きなので、沖縄出身なんか嬉しい🌺




よく知らなくて


最初はハーフかと思いました😅



もちろん1番好きなのはJO1✨✨✨


純喜くん大好きです🩵


2番目に松田迅くん気になるー🥰



⬇️この曲大好き🌺


まだ全部のMV見れてないけど


この曲好きでplaylist追加しました🎧




⬇️この曲も好きです🌺


家事しながら毎日聴いてます♪








大好きな推しが2人になりました🥰


動画&画像お借りしました🙇‍♂️





今日のおやつは


クリスピークリームドーナツのドーナツ🍩


私には甘すぎました😅





今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する