河野純喜くんお誕生日おめでとうございます | MOON

MOON

ひとりごと

いいね&フォローありがとうございます

 TODAY'S
 
​生姜焼き定食風


昨日のおうちごはんです🍽️


子供達も喜んでモリモリ食べてました


今日は息子は英検の試験です


なんか自信なさそうだったけど


がんばれ!息子!😊





今日は私の大好きな河野純喜くんのお誕生日です🩵


純喜くんお誕生日おめでとうございます花束


happy birthdayバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ





純喜くんのお母様赤薔薇


河野純喜という天才を産んでくれてありがとうございます✨




サッカー部で全国大会とか凄い✨✨




純喜くんにとって幸せな一年になりますように





いつも純喜くんの歌声に癒されてます🥰


倹約家の純喜くんを見習い節約と貯金も頑張ってます


ふるさと納税はやってないけど…笑


メンバーにご飯を作ってあげて優しいですね


私も純喜くんの豚キムチ食べたい😋





同志社大卒の高学歴なのに、たまにふにゃふにゃと赤ちゃんみたいな喋り方するのも好き🥰






ラジオ聞くと、純喜くんいろいろやらかしてるんだなーと心配になるレベル…😳


いろんな物を失くしてびっくりしました😳😳☺️


純喜くん!大丈夫?と思った


私もよく物を失くす名人だけど、私よりすごいからびっくりしました


私の娘の友達も新幹線にキャリーケース忘れて終点まで行ったらしい…泣





純喜くん、私の息子の友達になんとなく似てるかも?


友達と息子は保育園からのお付き合いなんだけど


本当にびっくりするくらいによく物を失くす子です


中学の時は息子が一緒にいつも探してました


今は別々の高校へ行ったので1人で探してるらしい


この間もお年玉を貯めて買ったばかりのAirPodsを無くしたらしい泣


性格ものんびりで超がつく程のマイペース


息子と遊ぶ約束もよく忘れ家族とお出かけしてドタキャン当たり前


約束の時間に2時間遅刻は当たり前


でも、勉強だけはよく出来る天才です


息子もよく付き合ってるなーと思う


高校生になっても大好きな親友です☺️




最後に私のお気に入りYouTube🩵




これ大好きで10回以上見てます


娘にまた、見てるーと言われるくらいに飽きずに見てる


みんな楽しそうで、純喜くんが美味しそうに食べてるとこ見るのも大好きです🥰


あ、娘といえば…


昨日友達と映画ゴールデンカムイを見て、山崎賢人そんなに興味なかったけど、かっこよすぎて妊娠しそうになったと興奮してました


山崎賢人のケツに惚れたらしいです❤️


見てないので何を言ってるのか?よくわからないけど


ケツのシーンが最高だったそうです笑







⬇️私が1番好きな河野純喜🩵


画像&動画お借りします🙇‍♂️



追記…