昨日テレビでわたしのやってる副業の相場が思ったより高くてちょっぴり落ち込みました

……みんなそんな貰ってたんか。

 

とはいえ

「ロクなことにならならいから副業で欲かくんじゃないよ」と家族から言われたので、余計なことはいわないよ。口コミ大事だもんね

 

けどショック~そんな貰えるんだ~いいな~

どうりで「そこそこ締め切り守るし、なんせコスパいいんで」と依頼主からいわれるわけだよ!

 

そんなわたしの命綱である副業が7月中旬あたりからバンバン入ってきて、そりゃもうありがたい限りなんですけど

ここ2~3週間は本業後どこへも寄らず、土日も家でせっせと、締め切り→納品→締め切り→納品を何度となく繰り返していたら、とうとうやってきましてね、ストレスが。

 

手元にはもちろん無いし、納品したてで入ってきてもないくせに「猛烈にカネ使いたい!!!」といういつもの症状が出まして、副業のギャラが毎度のことながら行って来い状態、プラマイゼロ

 

でももう我慢できない。このままじゃ最後の1本頑張れないってんで

金曜の夜ダッシュでわたしのオアシス、恵比寿へ向かいました

(余談だけどお祭りやってるって知ってたら行ってない、なんだあの人混みは)

 

 

ここ3年くらい夏場はこれしか着ていない、ヘインズのノースリーブ

白は4枚持ってるので今年は色付き

店員さんが「これいいです…」って言ってる途中で「3年目です!」とドヤってしまったものの

お目当てのコレ買って、どっかプラっとしようかな~なんてレジへ向かっていたら

 

 

こちらが目に付きまして

 

最近下半身デブが加速してるからもっぱらスカートばっかり履いてるっていうのもあるけど「使えそーじゃん!」と即決して

もう充分かなーとレジに向かおうとしたら

横から店員さんが「2点買うと割引が…」なんていうもんだから

 

 

歳を取ると派手な色が欲しくなるというのは本当だったんですねネ

 

似合うとか似合わないとかじゃない、派手なスカート履きたいんじゃい!

もう知るか、買ったる!!

 

と財布の中身はすっからかん、心はホクホク状態でさっさと帰り、これでもうひと踏ん張り! と思った矢先

 

久々に行った三越のセールでうっかり

 

 

なにこのパンツ~~かわい~

ピンズ(麻雀牌)みたい~とテンション上がってお買い上げ

 

わたしが着るとモロに部屋着なんですけど、裾スレスレだし!

 

で、こう見ると自分のなかでグリーンがキテるらしいですね

夏の樹海にでも惹かれてるのかな…疲れてるのかな…