小さな作品展1日目 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます☀️

暑すぎ🥵


今日ご紹介するのは小さな作品展1日目です❣️


ドタバタウサギお団子でして

簡単ですが昨日の様子をご覧下さいね🐰


今回は11名の作家さんの参加ですうさぎのぬいぐるみ

お気に入りの作品が発見出来ると思いますおやすみ


🌴これ私の作品達🌴

アジアンになっとります🤭


今日は2日目最終日

11時〜17時までです。


七夕🎋なので近くで人力車が出る

人力車まつりもあります乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お近くにお越しの際は是非遊びに来て下さい🐰


よろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ



うさぎのぬいぐるみウサギではまたお団子うさぎのぬいぐるみ