指全体の指輪 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😃

明日からのイベント会場に着き

今から準備します❣️



今日ご紹介するのはプラバンを丸めて

指全体の指輪を作りました💍


がっ‼️

お写真撮ると全く色が違うのですよ😢


指入れて握ると近い感じだけど😢


横側も全然違うガーン


反対もこんな色ではないんですが‥‥。


男の子がモデルさんしたのが実際に近いかもおねだり

いいなぁ〜加工なしで手が綺麗乙女のトキメキ




そして


指輪を飾るコーンを作ってみた誕生日帽子

麻ひも可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




おまけ。


先日公園にミストがついて1人で興奮😆


そして吸い込まれるように奥のキッチンカーで

唐揚げ弁当🍱を買ってしまったアセアセ


唐揚げがデカくて

外はカリカリ中はジューシー😋






💍委託販売中💍

エステサロンvivianさん。






うさぎのぬいぐるみウサギお知らせお団子うさぎのぬいぐるみ



小さな作品展に参加します❣️


いよいよ明日からです拍手拍手

お近くにお越しの際は是非遊びに来て下さいうさぎのぬいぐるみ


よろしくお願い致します🐰




いかがでしたでしょうか!?!!!?

手フェチなので笑

画像お借りして加工したポストカード

玄関🚪に飾る飛び出すハート

💍ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}💍