ブレスレットとお知らせ | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃


前にご紹介したこちらがウエディングドレスに行きました。

ありがとうございました😊

って事でうさぎのぬいぐるみ


今日ご紹介するのは

ターコイズみたいな色のビーズがまだあり

ブレスレットを作りました。


真ん中の木のビーズ

色も可愛くかすれ具合がまた良いうさぎのぬいぐるみ


反対側にはいびつなガラス玉🟢

ゴム通しただけで載せてしまったよお団子

今日の作品はこれだけおやすみ





うさぎのぬいぐるみウサギお知らせがありますお団子うさぎのぬいぐるみ



小さな作品展に参加します。

前回と同じ場所ですよ☺️


お近くにお越しの際は是非遊びに来て

下さいねうさぎのぬいぐるみ


よろしくお願い致します❣️



🩵委託販売中🩵

エステサロンvivianさん。




いかがでしたでしょうか!?!!!?

お庭のつつじが今年は綺麗🌺

がっ‼️🐛発見葉っぱ食べてる😠

竹酢液スプレーシュッシュッ💨

🩵ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🩵