羽織り物3点と実験 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。



おはようございます☔️


今日ご紹介するのはほんのちょっと

手縫いした簡単なボレロみたいな

羽織り物3点です。



1点目ネザーランド・ドワーフうさぎ

前をカブトピンで留めて羽織る。


後ろはこんな。

ばあちゃんの後ろ姿にそっくりでびっくり🫨


生地の短い方を手を通す長さは開けて

下の部分を手縫い。


ちょろっと縫った糸🧵をたらしてみる。


2点目王冠2王冠2

福袋のペイズリー柄のストール🧣

手を通すからただ羽織るよりずれなくてよい

1点目とおなじ。

フリンジ側の生地の短い方を手が通る長さの

下を手縫い



ここに手を通す。


3点目王冠2王冠2

このストール🧣も福袋😆


こちらはフリンジが輪になる様に

生地の長い方を自分に合う腕の長さに

手縫いうさぎのぬいぐるみ

このままストール🧣として首に巻けるし

手縫いだからピーと糸を引っ張れば

元のストール🧣にすぐ戻るうさぎのぬいぐるみ



今回で福袋のリメイクは全て終了です立ち上がる


沢山楽しんで作る事が出来ましたうさぎのぬいぐるみ





そしてうさぎのぬいぐるみ


前にブログに載せたYouTubeで観た

牛乳パックの着火剤🔥


実験したいのにやる機会なくうずうずしてたら

丁度友達たちが遊びに来てくれたので

一緒に実験する事にしました立ち上がる



火鉢登場😆


1個目結構火🔥がついたが消える。


YouTubeをちゃんと観ながらの2個目


良い感じ🔥


すげー🫨


ぼーぼー🔥7分位ついてた。

この間に炭に火🔥がつけば良いって事だねうさぎのぬいぐるみ

お庭で焼芋パーティにも役立つ🍠


カセットコンロはどうも苦手だから

防災に用意しとくと我が家にはピッタリだうさぎのぬいぐるみ



ありがとう🧨🧨🧨🧨🧨





友達に注文したお弁当🍱は

ガッツリで量が凄くて旨い😋


メンチカツが分厚いのだよ❣️

完食😋






おまけ。



男の子の分も弁当を頼んだのだが

食べたらずっと寝てる。


夕方になっちまうよチーン

男の子も食べると注文したから肉にしてくれたのだと思う。ありがとうございました😊




男の子弁当食べたらお腹いっぱいになって

眠くなったんだよ‼️


女の子弁当のせいにすんな‼️お前は寝たらいつも

起きないんだよ‼️






🔥委託販売中🔥

エステサロンvivianさん。





いかがでしたでしょうか!?!!!?

着火剤と承知の上で

さつま揚げを焼いて実験笑

🔥ウサギではまたお団子🔥