生地に液体粘土で描く | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます☔️


タイムセールで新しく安い草刈り機を

購入しました。


最近のはコードレスで音も静かで

作業がはかどり楽になり良かった☺️



男の子が使った後にご指導😥の下やってみたよ。


(刃が恐ろしい😨石にぶつかったらしく火花が散った。後ろで監視する男の子が騒ぎ出しめちゃくちゃ説教始まった。母は鈍臭いがめげずに続行😆



前のは振動が凄くて手がブルブル

次の日まで手の振えが続いたもんアセアセ


けど草刈り機代で他の物を買いたいのが

本音だよなぁ〜😒





今日ご紹介するのは閉店セールの

手芸屋さんで購入したファブリックパネル


枠を組み立てて付属の布は使わず

お家にある好みの色の生地を使用。


パネルにして指で液体粘土で描く☝️


白く縁残し色を塗るカラーパレット


分かりづらいが斜めから見ると

少しだけど液体粘土が盛り上がってます。


盛り盛りにしたかったけどね😌

こんな使い方しないんだろうが

このパネルで作ってみたくなったうさぎのぬいぐるみ笑





おまけ。


昨日は桑都テラスで朝市がありました。


骨付きフライドキチン詰め放題

輪ゴムが出来ればOK飛び出すハート

詰めに詰め込み蓋が立ってる🤣

大満足😘嬉しくてニコニコだわよ笑





カラーパレット委託販売中カラーパレット

エステサロンvivianさん。



いかがでしたでしょうか!?!!!?


朝市に友達も来ていて

その場でビールで乾杯🍻


これは朝呑みはてなマーク昼呑みはてなマーク😅


絶対合う組合せ🍗と🍺

🍗半分位ガッツリ食べた後のお写真❣️

旨い😋


カラーパレットウサギではまたお団子カラーパレット