シンプルメガネストラップ | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんばんは😃


最近お庭の明日葉が少し大きくなったので

少量油炒めを作ってみた。

(お写真撮るの忘れた😓)


明日葉の天ぷらが大好きな知り合いが

いるけど


明日葉って味付けしても


食べたが2人して女の子男の子何かスースーする😰

これはちょっと‥‥アセアセ



今日ご紹介するのはシンプルな

メガネストラップです👓


いたって普通爆笑爆笑爆笑

こんなのを作る時もありますうさぎのぬいぐるみ




そしてこちらは

前の作品をバラバラにしてリメイクひらめき電球

ヘアゴムとペンダントになっとりますうさぎのぬいぐるみ



👓委託販売中👓

エステサロンvivianさん。




いかがでしたでしょうか!?!!!?

木端のうさぎさん🐰モチーフは

オーナメントにしましたうさぎのぬいぐるみ

👓ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}👓