楽しい週末 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃

急に暑い🥵


今日は盛りだくさんの楽しかった週末を

ご紹介します❣️


吉祥寺で友達の2人展があり行ってきました🚃


チョークアート🖼️


キャンドル🕯️


アクセサリー💍


草木染めのお洋服Tシャツエプロン

楽しみにしてたので来れて本当に良かった😆

色々刺激になります💜



昼食は友達と沖縄料理


ソーキ定食ランチ

量が多くてびっくり😳


大好きな海ぶどうに興奮🤩

美味しく頂きました😋

沖縄好きだ💜



公園にお花見🌸


満開ではないが皆さん楽しげに🍻して

普通の生活に戻ったなと実感😌


作品の材料やお買物をして

うさぎさん🐰も見つけた立ち上がる


色塗るだろうな😅






そして昨日はお散歩して地元でお花見🌸

こちらも満開ではなくこれからだ🌸


見上げたら松の木🌲に松ぼっくりが沢山。

違う場所では下見ればたんぽぽ🟡いっぱい




暑いくらいのお天気☀️🥵でしたが


お土産に友達と一緒に松ぼっくり

沢山拾ってきました😆


材料に使いますうさぎのぬいぐるみ



久しぶりに2日続けてお出かけで

遠足の後のような感じだけど


お疲れちゃんとは質が違う

楽しいヘロヘロは良しとするうさぎのぬいぐるみ


また創作を続けよう立ち上がるうさぎのぬいぐるみ





🌸委託販売中🌸

エステサロンvivianさん。



いかがでしたでしょうか!?!!!?

近くの駅ビル昨日閉店絶望

💿屋さんには地元出身のポスター達

🌸ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🌸