クッションカバーに福袋のブレスレットとか | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😃


昨日は雪❄️で恒例の地元の駅はTV中継📺


午前中は嫌いな雪かきを1人なのに

嫌だぁ〜怒りと声に出しながらしました。


お庭の赤ちゃん明日葉🌿埋まる。



さてさて

物作りが好きな方なら理解して頂けると

思いますが


夢中になってなんか作ってると

もー🐄キーむかつき忘れます。


今日ご紹介するのはもらった毛糸🧶で

クッションカバーを作りました。


赤系の毛糸🧶をとりあえず

ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀

1週間以上前から丸く編んでました。


丸🔴はいいうさぎのぬいぐるみ

ひたすら考えなくて編める🧶


編んでる途中ででろでろになった

うさぎさん🐰のクッションにカバーを

作ろうとなるうさぎのぬいぐるみ

うさぎさん🐰だよ。

うっちゃちゃうのはかわいそう。

(もしかしたら地元の方言かも?捨てるの意味です)


編んでる間は無笑

良く分かっていないが目が増えればいい。


福袋のブレスレットがあった❣️

チャーム作ってクッションに付けようひらめき電球



もう1枚はもらった毛糸🧶のグレー系🩶で

丸く編む。


うふふ🤭

グレー🩶と言えば家の子達ウサギお団子


こちら完成グレー🩶の面から

まさかね自分がポンポン作るとは🤣


チャームはカニカンが付いてるから

外せます。


女の子ウルトラマンに見える。


男の子どこが顔?


女の子違うよ。色がウルトラマン。


アホな会話などして。



真ん中にうさぎさん🐇のボタン


前に雑貨屋さんでひとつだけ売ってたやつ。

買っておいて良かったうさぎのぬいぐるみ



赤い🔴面はこちら

なんか昭和レトロ感が汗うさぎ

真ん中グレー🩶のポンポン


また言ってしまおう。

まさかねポンポンに続き毛糸🧶で

フリル編み出すとは🤣


横から見るとこんな感じ

うさぎさん🐰のクッションそのまま

あんこになってもらったからいびつうさぎのぬいぐるみ




おまけ。

たまったのでまとめて



いつかの暖かい日に明日葉の種を収穫🌿

撒いてもまだこんな沢山お残り。

枯れた明日葉に雑草がぐるぐる🌀

可愛く見える💖


この子だけスポンと抜けた。

このまま乾燥させたら材料になるかな?


完全に乾燥するまでどの位掛かるか分からんが

やってみよっ笑


楽しみだうさぎのぬいぐるみ



節分祭の日👹

近くの神社⛩️にお散歩



ちょっと前だけど

ポケカ◯したら初のSSS😳

音痴なのにアプリ壊れてるぞ。

けど嬉しくて初めて保存した😆



日曜日雨が止んでから

桑都テラスの朝市へ行くランニング


100円ラーメン🍜

今度食べたいな😋



🧶委託販売中🧶

エステサロンvivianさん。





いかがでしたでしょうか!?!!!?

お友達にお裾分けでバラ🌹を

沢山もらいましたうさぎのぬいぐるみ

アップって綺麗だな乙女のトキメキ乙女のトキメキ

🧶ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🧶