福袋のピアスもはや土台‥‥と | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😃


昨夜はYouTubeで🧨ライブ観てました🎵

あー良かったよ〜💜

美しすぎ乙女のトキメキ🤤


後5週続くからスマホじゃなくて

テレビでYouTube観たい。


目がチカチカしちゃったよ😅



今日ご紹介するのはこちらの福袋のピアスを

バラバラにして


まずは木製のパーツを毛糸🧶でぐるぐるして

ワイヤーとビーズを使い


ブローチとヘアピンの2WAYになる

変なのを作りました汗うさぎ

もはやピアスのパーツは土台


ブラウンの細いワイヤーがお散歩して

探してもない😥


お家にある材料で作れと言う事だと思い込み

ゴールドのワイヤーを黒で塗る⚫️


ヘアピンとしてだとこんな感じ



次はピアスの中央のゴールドのパーツ


広げて別に丸くなくても指に入れば指輪だ❣️

って事にして


ごつごついびつなビーズの指輪を作りたくなる

完成してから

何かいつもの色じゃないと思ったけどうさぎのぬいぐるみ


付けるとこんな感じ。

デカいです🤭

男の子サン宝◯に売ってそう。だって🤣

チープなの可愛いよなぁ🩷



‥‥。

やっぱりいつも使う色でお家にあるピンで

ごつごついびつなヘアピンを作ってみたようさぎのぬいぐるみ

自分的にしっくりしますうさぎのぬいぐるみ


付けちゃえば別にどうて事ないヘアピンだ☺️


今日のご紹介はこちらの3点でしたうさぎのぬいぐるみ




🧨委託販売中🧨

エステサロンvivianさん。




いかがでしたでしょうか!?!!!?

いつかのお庭

雑草が凍ってた🥶

お外は寒いが綺麗だねうさぎのぬいぐるみ

🧨ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🧨