地元のフェスティバル | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんばんは🌆


地元では今日と明日フェスティバル開催中。


駅までのこちらの道が初の歩行者天国。

奥が暑い日寒い日に中継🎥がある駅よ🤪


山車見れば祭り気分🏮




駅周辺あちこちなんかやってるから

お散歩に最適。



駅近に公園が出来たよ。


そしてお友達と座り込んで高尾の

クラフトビールを飲みながらお喋り🍻

楽しいお散歩が出来ました。


しかも今日は特別にビール付🍺

暑かったから美味かった😋




🏮委託販売中🏮

エステサロンvivianさん。




クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


グループ展します。


日時:12月9.10日

場所:スペース&


詳細は後日お知らせ致します。

よろしくお願い致します。


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル





いかがでしたでしょうか!?!!!?

お庭のさざんかが咲き出した。

🏮ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🏮