ミニリースとお知らせ | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😃

ちょっと更新に間が空いてしまいました絶望

焼肉焼肉焼肉


今日ご紹介するのはミニリースです。

こちらのリース部分もお庭のツタを

乾燥させて作ったもの。


ビーズぐるぐるうずまきたくさん付けて。


ラインストーンがキラキラ🤩


プラバンにレジンでちょいぷっくり星

真ん中に貼ってあるのは😏


うさぎさんお団子の周りのぐるぐるうずまき

レザーカッターの抜け殻。 


むかって右側ほっぺ当たりだな😆


お外に向けて見るとビーズが透けて綺麗だ。




そして先日お友達の個展に行く。


コロナ禍から現在の33点。


地元のお店屋さんの踏ん張ってる姿の

チョークアート🎨




追悼ビデオが流れてた。

美しい人だ。


そっち撮るのかよ🤣とツッコミ入れられたよ。




クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


ここでお知らせアセアセ


こちらのレンタルスペースでグループ展に

参加します。


日時:12月9.10日

場所:スペース&


詳細は後日お知らせ致します。

よろしくお願い致します🙏


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル




🎨委託販売中🎨

エステサロンvivianさん。




いかがでしたでしょうか!?!!!?

久しぶりに外食&焼肉焼肉

旨い😋


たまに食べたらお腹がびっくり驚き

腹の調子が数日悪くなる絶望

あらまあ🙄


🎨ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🎨