簡単なウニ貝殻のライト | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😃


今日ご紹介するのはリビングに

ずっと飾ってたウニ貝殻🐚をみてたら

ライト💡を作りたくなりました。


調べたら沢山の方が作ってたよ笑

そうだよねぇ〜作るよねぇ〜😅


とても簡単うさぎのぬいぐるみ


ウニ貝殻🐚とライト💡を

根巻布とお庭にあったつるで包んで

ビーズで持ち手を作っただけです立ち上がる


さあライト💡を付けると

まあ綺麗🤩


ウニ貝殻🐚の模様がいい笑

光ったかぼちゃ🎃に見える飛び出すハート

外しても楽しめるように

ウニ貝殻🐚とライト💡は両面テープで

簡単に固定しただけうさぎのぬいぐるみ



おまけ。


地元では古本まつりやってるよ📕

歩いてるだけでお友達や知り合いに会う歩く

今日はうさぎさん🐰と石🪨は

見つけられなかったぐすん




🐚委託販売中💡

エステサロンvivianさん。



いかがでしたでしょうか!?!!!?

古本まつり📕でポストカードと

昼食にチョコチップマフィン購入

1個でお腹いっぱい❣️

美味しかった😋




🐚ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}💡