黒っぽいミニリース | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😃


寒い😵

底冷え半端なくこたつにスイッチ入れました汗うさぎ


今日ご紹介するのはほぼ黒いミニリースを

作りました。


リース部分はお庭に生えてたツル。


下のいがいが丸いのはアメリカフウ。

この子可愛くて好き飛び出すハート


黒スプレーでシュー。

ワイヤーぐるぐるうずまきが少々ミミズ🪱感が。

指?爪?感もある。


作りたかったんだからしょうがない。



長いのは明日葉🌿の根っこ爆笑


作りながら蝋人形の館のラーララララララ🎵

唄ってたようさぎのぬいぐるみ

ハロウィン🎃ぽいか?

クリスマス🎄にはキツいかな?



🎃委託販売中🎃

エステサロンvivianさん。




いかがでしたでしょうか!?!!!?

明日葉のお花に蝶々🦋

🎃色に見えてしまう😆


🎃ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🎃