祭り最終日 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは🏮


祭り最終日祭の昨日の様子。


夕方から祭りに行く予定が

急に昼間用事が出来て2人男の子女の子で外出。


母先頭で3mは離れて歩く変な親子女の子男の子


街に出れば祭りです🤣

スコールみたいな雨☔️が降り前日よりは

ムシムシだが暑さはましかな?

芸者さんだぁ〜綺麗だなぁ〜💗



すぐお家🏡に戻り

夕方からお楽しみの祭りに出発🏮


雨☂️がちょっと降り出したが虹🌈が見れた。


甲州街道に山車が出る🏮



御神輿祭


甲州街道を上と下で山車が集まる

辻合わせがあり

今回は山車が10台集まる上へ行く🏮


10台の山車の真ん中に入れたよ🏮

ぐるりとうずまき


どんどん空が暗くなる。


やっぱ夜はいい。

祭りは元気もらえる🏮

偉い方のご挨拶が途中ありゲボゲボに

なりかけたが最後まで山車の競演堪能祭


動画良かったらご覧下さい。

お囃子の音入ってます。


家で軽く夕飯食べたのにお腹がすく。

お腹がすき過ぎると具合悪くなる私😅


祭り終わってないのに慌てて

友達たちと焼鳥食べたよアセアセ


あ〜美味かった😋

塩がいい💖

食べ終わったら祭りも終わってた🏮


あ〜久しぶりの祭り楽しかったうさぎのぬいぐるみ

余韻にしたります💖



🏮委託販売中🏮

エステサロンvivianさん。




いかがでしたでしょうか!?!!!?

祭り終わりの帰り道

黒塀通りも普段に戻ってた


🏮ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🏮