祭り2日目 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます🌞


今日は祭り2日目祭昨日の様子を。

1番暑い昼間にまた首にタオル姿で出発🥵


先日のグループ展の主催の画家さんが

甲州街道で作品展を開催中カラーパレット

一気に作品ご覧下さい。

祭りを忘れるくらいほっとする空間。

デカい作品から小さい作品まで。

気になる作品が見つかると思います。



こちらは娘ちゃんの絵カラーパレット

好きな絵だわ飛び出すハート


そして店頭ではとんぼ玉などが販売。

たこ焼きみたいよねたこ焼

ポストカードにしたいよニコニコ


作品展の外では山車が出て来た❣️


山車がぶつからない様に信号の向きを

変えてるの初めて見たよ😮


横道入ったら山車が来た❣️


昼食は天ぷらざるうどん。

私の酒ではないですよ😏

(友達の🤗)



色んなお店の店頭では食べ物や飲み物ジュース


パパド美味しい😋

ひよこ豆🐥のおせんべいだそうだ。

お店で涼んでどうぞとおばばにやさしい飛び出すハート

初めて入った店内はアジアン🌴でした笑

(いつもお散歩して前を通ってるのに気づかなかった)



そして今日は最終日。

楽しみます🏮



☀️委託販売中☀️

エステサロンvivianさん。



いかがでしたでしょうか!?!!!?

男の子が9歳の時に描いた母の似顔絵発見びっくりマーク

ロートレックを感じる

良く言い過ぎか😅


☀️ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}☀️