羽織紐のメガネストラップ | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃


少しずつゆっくり断捨離の毎日。

いつ終わるのだろう絶望


今日ご紹介するのは断捨離してたら

ばあちゃんおばあちゃんのお裁縫箱から羽織紐発見‼️


閃いたひらめき電球


羽織紐を使い自分用のメガネストラップを

作りました。


ぐるぐるぐるうずまき

左右同じじゃつまらんのでアシンメトリー。


お着物の生地に置けば和👘


どっかのお国の生地に置けばアジアン王冠2

見えるような。


前に作ったビーズのチョーカー宝石白


輪っかにして下にチョーカーをぐるぐるうずまき

そして結べばペンダントになる。


2WAYで使えるよ飛び出すハート



5年位前にばあちゃんおばあちゃん

お片付けは済んだが


ばあちゃんおばあちゃんは部屋に物を置かず

根性で押入に詰め込むけど


全てビニール袋に丁寧に入れ押入を開けると

雪崩れが発生した事を思い出した爆笑



断捨離中に男の子の小さい頃の版画

タイトル「サッカーボールの木」発見‼️


懐かしいレトロな物が続々出て来るよ笑

またの機会にお披露目したいなうさぎのぬいぐるみ





おまけ。

久しぶりの町内祭り祭



8月になれば地元の祭りがある。


凄く楽しみだなぁ〜笑

祭り好きなの飛び出すハート

粋なお兄さんお姉さん方の姿が見たいよ飛び出すハート



また閃いて何か作ったらブログ更新します。




祭委託販売中祭

エステサロンvivianさん。




いかがでしたでしょうか!?!!!?

断捨離して出てきた飾り

今は色々飾りまくりたい気分

うずまきウサギではまたお団子うずまき