お遊び手袋 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんばんは🌇

昨日は39.1℃で外出ランニング

そして今日は墓参りランニング

方丈さん👨‍🦲🙏は話好きアセアセ
お墓参り前にご挨拶だけで
ムシムシの外で皆さん行列だよ無気力
辛い😰

はい絶望力尽きたチーン


今日ご紹介するのはディスプレイ用の
お遊び手袋です🧤


白い手袋をアクリル絵の具で染めて

模様描くうずまき


裏側


途中経過ではめてみる。

自分の手がキモい。


あんこ入れて手首にぴらぴら付けて。

シンプル白も作ったよ。



そして先日のグループ展のディスプレイに

使う。


今日はお遊びだけど
作品全て只今出し切りましたよアセアセ

またなんか閃くまでどろん🥷


おまけ。

今日の迎え火炎

影はおばけじゃないようさぎのぬいぐるみ


みんなお家🏡に帰ってこーい立ち上がる

おじいちゃんおばあちゃんウサギお団子


🧤委託販売中🧤

エステサロンvivianさん。


いかがでしたでしょうか!?!!!?

あら珍しい😝

墓参りのご褒美か?

男の子が仕事帰りに買ってきた😋

🧤ウサギではまたお団子🧤