1袋の石達⑥キャンドルホルダー | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😊


今日ご紹介するのは1袋の石達

最後になります拍手拍手拍手


残ったさざれのような小さい石達4個🟣

この子達を使ってキャンドル🕯ホルダーを

作りました。



オーブンで焼く粘土でぐにゃぐにゃお皿

みたいの作り焼く。


取手のワイヤーぐるぐるの中に

残りの石🟣4個入れる。

真ん中に下がってるのはブリキを切って

とんがりで穴が開かない程度にとんとん。



前に作ったアロマキャンドル🕯を飾ると

こんな感じ。


火を灯すとこんな🔥

ブリキが光ってよろしいではないかうさぎのぬいぐるみ



1袋の石達を全て使って飛び出すハート


数にしたら7個作る事が出来ました拍手拍手

自己満の1人企画1袋の石達は

終了となります😏


あー楽しかったぁ〜立ち上がる




🕯委託販売中💜

エステサロンvivianさん。



いかがでしたでしょうか!?!!!?

お友達の生地を見せてもらったよ❣️

ありゃ見覚えのある生地がある🌈

あはは🤣

🕯ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}💜