1袋の石達⑤かんざし&ペンキ塗り③ | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😊

ドタバタ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫
🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

あたふた煽りあたふた驚き
ご近所さん達とあたふたネガティブあたふた魂が抜ける

作品を作る時間がなかった😓

でもね🤗
どんどん凄いスピードで
良い方向に進んで感謝🙏

私は自分の出来る事をするチョキ
みんな個々の専門分野があるのだよなぁ。


やっと動き出して今日ご紹介するのは
1袋の石達⑤でかんざしを作りました。

まずはオーブンで焼く粘土で
パーツを作る。

下矢印これ焼きあがり


1袋の石達の中から


今回はこの石を使います🟣

(アメジスト🟣石の質とかは気にしない)


焼きあがったパーツから石🟣に

合いそうなの選んで


かんざし完成拍手拍手


ビーズとチェーン⛓つけて。


持ち上げるとこんな感じ。


浴衣👘とどうかしらうさぎのぬいぐるみ

祭り祭に使えそう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そして久しぶりの我が家のペンキ塗り③は
門です。

ペンキの色は暗いほんのり紫色💜

いくら紫好き🟣でも門ですから
控えめに馴染む色合いにしますよ😏

お写真だとよく分からないね。


こねこねペンキの色を調合してたら

大量に作ってしまったがまあいいや😆

他の所に使うし飛び出すハート


塗り塗り楽しいよ〜💜


よほど使いやすいのか🤣


男の子は前にブログに載せたリメイクの

ただスカート輪切りのヘアバンドを

使用してます爆笑爆笑爆笑

(お写真に写ってないけどアセアセ




素人が塗るんだから下手くそですよ。

でも自分で出来る事はやる。


塗る所はまだあるけど自分のお家🏡だから

ゆっくりやります。


1袋の石達とペンキ塗りは続くうさぎのぬいぐるみ




💜委託販売中💜

エステサロンvivianさん。



いかがでしたでしょうか!?!!!?

蚊取り線香は紫色💜

そこ大事うさぎのぬいぐるみ


💜ウサギではまたお団子💜