1袋の石達①ペンダントトップ | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃


地元ではGW古本まつりが開催中📕

古本だけではなく色々出店あり❣️


お友達たちも参加していたので

ちょこっとだけ遊びに行きましたランニング


石屋さんが出店していて材料になる

お安いの発見虫めがね

袋に入ってるから好きな石は選べない😢


紫🟣のアメジストが沢山入ってるの選ぶが


ダメと分かっていてもおばちゃんだもの😅

1個だけ取り替える事出来ないの?と

聞くよねぇ〜🤣


1袋に入ってたのはこちら下矢印


お安いこの子達でなにか何個作れるか

やってみたいと思います筋肉


1個目は‥‥。


私は染めなの汗うさぎ

一際目立つ🔵の子


湿ったティッシュで拭いたら色落ちした🤣

だよねぇ〜。


折角お家に来たんだから😏

模様を描いてうずまきペンダントトップを

作りましょう❣️


ぐるりと。


色落ちしないようにニスを塗りましょう❣️


ニスを塗った後は明日葉と一緒に

乾かしましょううさぎのぬいぐるみ

続きの石達も完成したらお披露目したいと

思いますうさぎのぬいぐるみ



🔵委託販売中🔵

エステサロンvivianさん。




いかがでしたでしょうか!?!!!?

柏餅が子供の日カブトに売切の時が

あったから前日に購入。

男の子はこしあん、女の子は粒あん派

🔵ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🔵